blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

浅草をしがむ話

昨日はついにサボった。1アウト。

スリーアウトになったら、土日休みに変えます。

 

で、昨日はとてもよい体験と文脈があり、少ししがんで行きたい

 

f:id:greg_area88:20181104154816j:image

 

どぜうですが、これはさき鍋ってやつで、つまり丸鍋ではない。で、これだと何を食ってるかわからんね。しかもたぶんドジョウの本数同じだから、捌いちゃうとすごい見た目も寂しく、しかも加工する分なのか、ちょっと丸鍋より高い。

 

コストをここまでダイレクトに商品特性に反映されちゃうと、さすがにデカルチャーしてしまうよね。

 

f:id:greg_area88:20181104155134j:image

 

やっぱりこれだわな。

 

 

 

 

f:id:greg_area88:20181104155153j:image

 

これだけで、「あのビルにいる」って分かるの凄くないですか?

 

印象的な建物って、入っちゃうと何も感じなくなっちゃう事が多いわけだけど、これはグラスを持つたびに思い出させてくれるわけ。素晴らしい物だと思う。

 

 

 

f:id:greg_area88:20181104155349j:image

 

雷門はパナソニックさんなんですよね。まあこれは知っている人が多そう。

 

 

 

f:id:greg_area88:20181104155507p:image

 

写真上げついでなんですが、ここから即詰み逃してエライ事になりました。弱すぎる。

 

昨日の話に戻るけど、ほぼ丸一日飲んでたけど、ほとんど覚えているので、それだけ楽しかったという事だと思う。やっぱり、記憶無くすってのは、まあ最近はたまにあるけど、重要な記憶はちゃんと残るように、まあ良くできているんじゃないですかね。有意義な1日でした。

 

f:id:greg_area88:20181104155904j:image

 

リーグ戦の最終節なんで、最終戦の開始待ってるとこですが、僕と百恵ちゃんはまあ残留ですね。(とか言って、実は僕は危ないんだが)

 

そろそろ時間なんで、やっていきます。