blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

すげ〜やつの宣伝をする

f:id:greg_area88:20181120192029j:image

 

http://butfirstchillout.com

 

本当すげーんですよこれ、名前からしてすごい

 

で、HPめっちゃカッコいい、消費財とは思えない

 

https://i-ne.co.jp/company.html

 

会社もすごい、いろいろやってる

 

ブランドコンセプトってものを、良い意味で考えさせるラインナップ

 

いや、本当に褒めたいんだけど、肝心の飲み物がなかなかロックでして

 

僕の言葉では足りないので、タシロ提督のチカラを借りると

 

「これが、chill out か!人類は、こんなに◯◯◯ものを生み出すことができたのか!」

 

って感じですね

 

見つけたら即買いですよ、一部のナチュラルローソンにあるそうです