blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

過程から逃げない

f:id:greg_area88:20181119215746j:image

 

誘引力の強い画像から失礼します

 

昨日は久々にパチスロをした

 

 

f:id:greg_area88:20181119220059p:image

 

努力の跡が、伝わるだろう?

 

伝わるだろう?

 

友達と行っていて、お互いに遊びなんだけど、彼には家庭があり、ちゃんとしている

 

途中でお昼の休憩入れたんだけど、数字的にはまだ押すしかなくて、でも僕がもし1人ならもういいやって帰ってる筈なんだよね

 

彼がしっかり話してくれたから、あーそうだよなって思い直したというか

 

やっぱりこの子はヌルくないなーというか、甘えてないなーというか

 

お店入ったら、出るまでの全ては単なる過程であって、それを結果に替えるのは自分の責任ですよね

 

やってる事はパチスロなんだけど、姿勢は尊いと思って、考えさせられました

 

しかし、ジャグラーっていわゆる古き良き北電子のコントロール制御で、不自然なビタ止まりとスベりのどっちかがないと光らないと思ってるんだけど

 

一回、なんの因果か中右がビタ止まりして、出目も強めだったから、うわ入った!と思って腰浮かしたら光らず、隣の人が横目で笑ってました。あー恥ずかしい

 

あと、北電子ジャグラーだけではないですよ。ファイヤーエクスプレスとか凄かったんだから

 

あともう一つ、内部テーブルとモードを組み合わせた、とんでもないヤンキー仕様(出玉的な意味で)があったんだけど、あれなんだったかな。どうしても思い出せない

 

誰が分かったら教えてください