blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

中華料理店を褒める

昨日は会社の先輩的な人にご馳走になり

 

f:id:greg_area88:20190109114513j:image

 

初台の中華料理店にいったんですが

 

f:id:greg_area88:20190109114541j:image

 

結論から言うとめっちゃうまく、中華料理とか基本うまいんだけど、さらに期待値を超えてくるという、まさかのCXでしたありがとうございます。有名なお店?

 

f:id:greg_area88:20190109114653j:image

 

金青島

 

f:id:greg_area88:20190109114714j:image

 

この餃子が大きいんだがしつこくなく、1人で6個食べてしまった(さすがに胃は終わった)

 

f:id:greg_area88:20190109114824j:image

 

安定

 

f:id:greg_area88:20190109114841j:image

 

ド安定

 

僕は豆腐苦手なんだけど、ホアジャオがバシッと効いてる奴はむしろ好んで食べている(よく、XX苦手だけどここのは食べられる、とかいう人いるが、食べられる、程度でわざわざ食べていただかなくて結構って思うので、お店に失礼であり、僕は憤る。食べたければ好きって言え。まあそう考えると、XX苦手だが、のくだりが既に蛇足であって、語るに落ちているのかもしれないが)

 

f:id:greg_area88:20190109115318j:image

 

最後はびーたん

 

この量の焼酎をソーダ割りにすると、なんか謎の速さで口の中に焼酎が流れ込んできて、瞬間でブン殴られたような衝撃を受け、脳震盪を疑似体験することができる

 

(次からは薄めにする)