blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

Praha紀行(2/X)

まずは訪ね人の話から

 

以前のエントリで言及した、虎ノ門で餃子のネットワーキングに参加したとき

 

外人さんがいるな、と思ったらチェコ人で、お互いがカタコトの英語で話していたら仲良くなり

 

で、次の日かなんかにランチしたら、もうチェコ帰りますと

 

で、社交辞令でチェコ遊びにいきますとか言ったんだけど

 

まあ飛距離になるかなと思って来たわけですね

 

 

 

で、まあ先方も忙しいって事で、今日の(いま22時)夜以降に会えたら、的な話だったんですが

 

今日は連絡ないので、つい足を伸ばしたくなり

 

f:id:greg_area88:20190225062359j:image

 

寝台列車ハンガリーに向かっている

 

f:id:greg_area88:20190225062443j:image

 

だってチェコにいてもビール飲むしかねーんだもん。楽しいけど

 

f:id:greg_area88:20190225062521j:image

 

ギリギリで寝台を取ったので、6人部屋を専有状態でラッキー

 

 

 

その他は

 

f:id:greg_area88:20190225062712j:image

 

これは何でしょう?当たったらソーマカレーでラッシー無料でサービスします


f:id:greg_area88:20190225062707j:image

 

これは昨日泊まったホテルなんだが、部屋がどこだか特定するのに10分、鍵かけるのに10分かかった

 

f:id:greg_area88:20190225063528j:image

 

そもそもホテルの入り口からしブレードランナーやん、またかいな

 

f:id:greg_area88:20190225063045j:image

 

この先で何ができるかは内緒だ!

 

まだネタあるんだけど疲れたのでまた後ほど