blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

Crystalize

今日はシュクメルリをやろうと思った

 

f:id:greg_area88:20200822220547j:image

 

鷄ももバターチーズその他いろいろ材料は単純

 

f:id:greg_area88:20200822220647j:image

 

やるか、雑にどんぶらこして

 

f:id:greg_area88:20200822220709j:image

 

この時点でニンニク丸3ついっていて、まだ切るか迷っている。結論から言うと10まではノーカンだった

 

f:id:greg_area88:20200822220821j:image

 

これをミキサーにかける

 

f:id:greg_area88:20200822220843j:image

 

このバターは一塊で500gあります

 

f:id:greg_area88:20200822220914j:image

 

ちょっと後悔し始めている

 

f:id:greg_area88:20200822220955j:image

 

バターのバターソテーじゃねえか

 

f:id:greg_area88:20200822221028j:image

 

カボチャとチーズを阿呆ほど入れる。とりあえず300gくらい入っている

 

f:id:greg_area88:20200822221127j:image

 

鶏肉いれてグツらせて

 

f:id:greg_area88:20200822221156j:image

 

粉チーズなんだけど、一本いって足りなかった

 

f:id:greg_area88:20200822221238j:image

 

見えなくなるまでパクチー追って完成!

 

f:id:greg_area88:20200822221303j:image

 

この時点では、もし人間が純粋な暴力に出会ったら、そこに含まれる悪意を認知できるのかとか、料理で人を斃してしまったらどうするんだとか、良かれと思って工夫するほど罪を重ねる世の無常とかについて考えています

 

f:id:greg_area88:20200822221603j:image

 

なんとか消費されました。よかったですね