blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

重大なUXの欠陥を問い詰めたい

f:id:greg_area88:20181101233142j:plain

何が足りないか、おわかり頂けるだろうか。

買ったことがある人がある人はわかると思うが、これ、先に氷が入ったカップを購入して、後からマシンでコーヒーを注ぐやつなんです。

ここに重大な欠陥がある。

今まで2回やらかしているいんだけど、疲れててコーヒー飲もうかなってなって、まあカップ買います。で、セットするんだけど。




フィルムを剥がし忘れる。そのままセットしてボタン押す。




分かりますか?流れ出るコーヒーがただただ漏れてゆくのを見つめる気持ち。

いつもLを買うから、2回出てくる。

目の前で起こる悲劇を見ているしかできない気持ち。

完全に拷問です。なんだこれ、地獄かここ。

開けることもできない。2回目は本当にコンセント探した、

なぜ緊急停止ボタンをつけないのだ、

他にもいるだろ。

異常系の検証してなさすぎるだろ。




お願いします。簡単な改修です。ごめんなさいボタン付けてください。

でも美味しいですよね。また買います、