blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

あの、小さくてイケてる奴の話

友人でもあり、最近は一緒に仕事もしている人から

「Why don't you 餃子とネットワーキング?」

という誘(いざな - )があり、まあ僕は不特定多数の人がいると疲れちゃうので断ろうと思ったんですが

「会社近いだろ?」

東京餃子通信の編集長(神)もくるんだぞ」

「餃子ファンとして恥ずかしくないのか!」

「アンダスタン?」



「承知しました」



ということで行ってきました

いやー楽しかった

やっぱり、餃子っていいですね。小宇宙、無限の可能性、有限の再現性

ラム(羊)の餃子が結構あるところだったんだけど(こちらでした)、ラムの中でもいろいろテクスチャと味の傾斜があり、大変満足しました

いやーまた餃子コミュニティはやっていこう

自分でも作ろうかな、今日はそんだけです