blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

鬼怒川短紀行

先日のエントリの通り、本業の原稿が溜まっているので鬼怒川に来ている

 

f:id:greg_area88:20190105231034j:image

 

寒そうな見た目ですが、たぶん見た目以上に寒いです

 

f:id:greg_area88:20190105231105j:image

 

懐かしの鬼怒川観光ホテル、たしか始めて地方最高位を勝ったのがあのホテルだった(非公式戦です)

 

そのまま仕事しても良かったんだが

 

f:id:greg_area88:20190105231202j:image

 

まあ、いろは坂は走破しておきましょうということで華厳の滝へ。前回、奥さんときた時は凍っていたが、今日はそこまで寒くないんだな

 

f:id:greg_area88:20190105231323j:image

 

東京に帰りたくなくなってくる。寒いけど

 

f:id:greg_area88:20190105231346j:image

 

さすがに仕事をする。二台パソコンがあるのは、自分の二人格分のスペースを確保することで、その時に気持ちになった方の原稿を書くことができ、結果として煮詰まってる時間が減るのではないかという狙いで、結果的には奏功しました

 

f:id:greg_area88:20190105231538j:image

 

もう疲れたから飲んじゃえ

 

明日は夕方までには東京に帰るので、用のある方はテキトーな場所と時間で待ち構えてください

 

こちらからは以上です