blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

研修中

機械学習の研修を受けており、今日は内容が楽チンなんだけど、逆に同じ会社のメンバーといろいろ議論するので頭は使ったりする

 

大学時代にはMATLABとかRとかよく使ってたものですが、いまのR studioはめっちゃ進歩してて

 

f:id:greg_area88:20190209160837j:image

 

賢いなぁとか言いながらいじくりまわすのが楽しい。グラフに色つけちゃったりして

 

 

 

昨日はなかなかに飲んでしまい

 

f:id:greg_area88:20190209161522p:image

 

swarmが僕が寝過ごした場所を克明に記録してくれているのが、まったくありがたくない

 

f:id:greg_area88:20190209161612j:image

 

めっちゃ寒い中ですが、買い出しへ頼りになるぜ西友さん

 

帰ったらカレー仕込みます