blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

無意味な日常の定点的なキロク

また、だいぶんサボっていた

 

f:id:greg_area88:20190215235619j:image

 

大塚のぼんごっていうオニギリ屋さん

 

めっちゃうまい。もっと早く行っておけばよかった

 

 

もうネタになる写真がない

 

 

家にあるものがちょっとでも動くと、あらゆるものが見つからなくなる癖を何とかしたい

 

何でもそうなんだけど、相対的な位置関係で覚えているので、「これのちょっと左上にあれ」みたいな感じで何でも把握している

 

つまり、何かがちょっとでも変な場所に動くと、あらゆるものがどこにあるのか分からなくなる

 

友人がroomclipというサービスをやっていて、彼らが始めたときは、家の中はgoogleでも検索できない(だからその情報を集める)ってことが、僕に刺さったコンセプトだったんだけど、最近やってることを見るとちょっと違うんだなぁ

 

もちろん、会社としては良い方向なんだと思うので、僕みたいなのをターゲットユーザーにする必要は無いんですが

 

 

 

また心療内科をサボっている

 

あんなとこに行くやつは、毎週決まった時間に通うとか出来ないんだから、うちに来てくれるサービスとかないのかな

 

まあ無理か、幾らかかるねん

 

 

 

会社で打ち合わせをしていて、1人だけいつも立っているんだけど、どうもおかしいらしい

 

これも何とかしたいんだけど、歩いてないと頭が動かないんだよね

 

まあ、やっていく

 

 

 

内容ゼロだな。まあでも、気持ちになるチャンスは何かやるしかないと思います

 

 

こうして無意味なことを垂れ流している間にも何か思いつくかもしれないじゃないですか

 

活動量が明らかに減っているので、反省はしています

 

どうしようかな、まあやるしかないんだけど

 

とりあえず、飛距離足りないので追求してゆきます