blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

12/17週の出来事

いわゆる、日記風にやってみよう

 

月曜の朝に早起きしてしまい、そういえば車に忘れものがあったので取りに行ったら気持ちになり

 

f:id:greg_area88:20181221162531j:image

 

海ほたるへ

 

本当は首都高のC1あたりを回ろうかと思ったんだが、渋滞し始めると終わってしまうのでね

 

f:id:greg_area88:20181221162839j:image

 

誰もいないってのは新鮮でいいな

 

折角だから日の出でも見て帰るかと思ったら

 

f:id:greg_area88:20181221162947j:image

 

曇りだなぁ…

 

 

火曜水曜はめっちゃ働いた

 

 

木曜は打ち合わせがあり、紀尾井町に行った。四ッ谷からソフィア通りを歩いていくと意外に遠いやんけ…

 

で、先方さんと、なんかオシャ飯でも食いますかということになり、ニューオータニへ

 

f:id:greg_area88:20181221163100j:image

 

ここの焼鳥丼が食べたかったんだが、残念ながら入れなかったので終わってしまい

 

f:id:greg_area88:20181221163227j:image

 

古き良きナポリタンになりました

 

 

金曜は(今日だが)

 

久しぶりに、以前にお世話になった大先輩とランチをするので、池袋へ

 

f:id:greg_area88:20181221163428j:image

 

いつのまにかスタバになっていた。まあどちらにしても行かないんだけど

 

f:id:greg_area88:20181221163506j:image

 

ここに限りますね。観音開きの自動ドア

 

合流すると、開口1番言われたのが、

 

「やさぐれている」

 

その後も

 

「お祓いに行くべき」

 

王子神社がよい」

 

「道は示されるであろう」

 

「承知しました」

 

ということで、

 

f:id:greg_area88:20181221163715j:image

 

はい

 

f:id:greg_area88:20181221163735j:image

 

はい

 

f:id:greg_area88:20181221163749j:image

 

はい

 

f:id:greg_area88:20181221163803j:image

 

だかしかし、今日は神主がいないのでお祓いできないということで、また終わってしまった

 

僕の邪気に反応して逃げたよな、明らかに

 

とりあえず、お参りはして気持ちになったはずなんで、仕事するぞ!仕事するぞ!仕事するぞ!

 

 

意味合い何もないな…