blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

カレー屋の告知めいたもの

まず、カレー屋をやります(再掲)

 

 

これがチャネルのひとつなので、フォローしてもらえると喜びます

 

神の飲み物、とか大それた屋号をつけてしまっているが気にするな

 

せっかくなので、なぜ急にカレー屋なのかということを語ろうと思うんだけど、これが難しい。自分でも正確なところはわかっていないので

 

間違いなく言えるのは、10月のあの日以来、僕の中には複数の不可逆な変化が起きていて、それが原因であるということ

 

変化の内容はよく分からず、ただ感情を制御するであるとか、自分の落ち着きがないという形質を抑え込むとか、その辺りはもう取り戻せない程度には失われている。と思う(ただし、実は悪い変化だけではなく、例えば仕事をしている時の集中力とかは妙に高くなり、ビジネス的には快調である)

 

要はまあ、気持ちになりやすくなっているということで、びーたんで何かやりたいなぁと思っていたのが、むしろやらないとか甘えではないか?という気持ちに変わり、しかし一応は社会人でもあるので、どうしたもんかと思っていたら信頼できる友人がやりたいというので、彼女をフォローする形で検討することができた

 

準備といっても要は試作しているだけなんだけど、これが意外に大変で、だって作ったら消費しないといけないじゃないですか

 

まあ、その辺りの消費&フィードバックは最近までいろんな人に助けられているので、本当に感謝の正拳突きが必要なレベルです

 

まあ、カレー界ではぶちスライムくらいの実力しかないのは自覚しているのですが、飲食に挑戦して失敗するという経験を買うのはやぶさかではなく、やっていきたい気持ちです

 

つまり、前向きに倒れたい!アイツもカレー好きって言ってたし、もう一回だけ僕のことを助けてくれないもんかね。都合が良すぎるか?でも頼む!

 

とにかく、2/3プレオープンします!そのあとは今んとこ木・金・日は開ける予定。あとは可能な範囲で営業する

 

改めて、よろしくお願いします