blog1138

松本敦です。いちおう最高位戦で麻雀してます。ブログは頑張って続ける。内容はテキトー

不良サラリーマンの1日

帰り道を歩きながらささっと

 

今日は午前中から午後にかけてはモリモリ仕事してたんだけど、途中で気持ちになってしまい、夕方からは呑んでしまった

 

上司ごめん、いまやってるし、最終的にはちゃんとやるから(私信)

 

幸運にも付き合ってくれる友人がいたので、何軒か飲みに行き、体験でした。いつも思うんだが、今日に限らず僕は友人に恵まれすぎ。まあでも、変に気を遣うのも甘えだと思うので、これからも甘えずに甘えてゆきますが

 

昔から知ってる街を歩くときの悪い癖で、まず新しい所に行きたがらない。さらに、どこに行っても文脈を説明したがる。おっさんだわな

 

ただやっぱり、久しぶりに埼玉ゲートウェイを堪能し、楽しかった。夜はよくいくけど、昼間に街並みを眺めるのもいいもんだ

 

そのあと一瞬、キングダムに行ったらキャプテンに会うことができた。一緒に麻雀していたら下手したら10年ぶりとかだったんだけど、それは次回の楽しみにとっておく

 

びーたんに行くと、この前にここで言及した

greg-area88.hatenablog.com

(2か月前くらいのエントリーですが)アントマン&ワスプが掛かっていて、ここぞとばかりに気になってたシーンを確認させてもらった

 

f:id:greg_area88:20190129233514j:image

 

あれ?そもそもジョングレンじゃないじゃん

 

これじゃん

 

ja.wikipedia.org

 

これも悪い癖で、思い込みが激しいのと、すぐ文脈に振り回されるから、変な勘違いが多発する

 

いやーダメなやつですねホント。アホだな我ながら

 

まあ、やってしまったもんはしゃあないので、あまり反省せず飛距離を追求してゆきます